トップイメージ
バイクに乗って運転をしていると冬はとても寒いです。 僕はバイクの運転免許の免許取得の際に、初回は仮免許の期限が切れてしまったために それ以降はバイクの事を忘れていたのですが、最近再びバイクの事を思い出し、 講習所の期限が切れていても試験会場で一発試験を受ければ良いと思い立ち、 免許を取得するための試験に挑みました。 二輪自動車免許の勉強はとても難しかったです。 自分はバイクの免許が取得できるまでに、何回も試験会場に通いました。 通算して、交通費や受験代金を入れると全額でバイク免許に掛かった費用は 50万円以上なのではないでしょうか。 そんな金額を掛けてでも免許を取得した甲斐があったと思っています。 バイクを購入したのは、勿論ローンを組んでのお金で、です。 免許を取るまでに50万円が掛かってしまったので、 バイクを買う費用に困ってしまったのです。 ^^;情けが無い。 バイクを運転しているととても楽しいし、寒ささえなければ最高だとエンジョイしています。

リンク

Copyright © 1998 www.sfggc2011.org All Rights Reserved.